"LOVE"満載、ラテンムード満載のアットホームなゲイカップルの結婚式に参加!

  • 2019.05.27 Monday
  • 10:06

 

モントリオールに来て初めて、結婚式に参加してきました!

 

今回は、コロンビアンレストランで行われたゲイカップルの結婚式。

ラテンムード満載の、とてもアットホームな結婚式でした☆

 

場所がMontrealから北に行ったLavalにあったのですが、その中でもまた北の端にあったので、車で40分前後かかりました。

 

このコロンビアンレストランは、ラテンコミュニティでは誕生会や結婚式などで良く使われる場所のようで、出席者の9割がラテン系という今回の結婚式にはぴったりの場所。

 

 

 

「1000時間ヒアリングマラソン」で自分史上最高の英語力をつける!

 

 

 

 

結婚式に遅れてはまずい!と、20分早めに着いたら一番乗り…(苦笑)。

さすがラティーノ。時間通りには始まりません。

 

ちなみに、全員がそろったのは6時過ぎ…。招待状にあった5時開始をまともにうけていたのは、私だけだったみたいです…。(笑)

 

 

小ぢんまりした古い家屋を改築した店内には、これまた素敵なデコレーションが準備されていました。

 

 

 

 

このテーブルは、新郎の二人がセレモニーで誓いを交わす場所。

 

クジャクの羽の飾りがとってもお洒落ですよね。

 

 

 

 

デコレーションは全て青と白を基調としていて、とてもきれいでした☆

青い鳥にもあらわされているように、幸せの象徴ともされる青。見ているだけで落ち着きます。

 

 

 

 

会場内はこんな感じ。

デコレーションが統一されていて、洗練された印象を受けました。

 

友人が結婚するんだ、なんだか遠い人になってしまうような不思議な感覚。久しぶりにまた感じました。

 

セレモニーの後はディナータイム!家庭的な南米料理をいただきました。素朴な味で、美味しかったです☆

 

その後は、もちろん…、サルサタイム!(笑)

 

ラテン音楽に合わせて、新郎カップルとみんな順番で踊ったり、ダンス好きの人が先導してみんなで一緒に踊ったりと、笑顔の溢れる幸せムード満載の結婚式でした。

 

 

友人たちと一緒に、人生の新しい門出を祝う。

二人のこれからが、幸せいっぱいの道となりますように☆

 

 

 

今回結婚式を挙げた場所はここです↓↓

La Saveur Colombienne

https://m.facebook.com/saveurcolombienne

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

幼児教室うまれの木製知育玩具

大人気のSTEM教材

ポチっとお願いします☆↓↓

【花の定期便(タスハナ)】

美容モニターサイト【美トリ】

selected entries

categories

archives

recent comment

  • バンクーバー島一人旅4 : コーテス島(Cortes Island)− Hollyhock 後編
    りりん (05/25)
  • バンクーバー島一人旅4 : コーテス島(Cortes Island)− Hollyhock 後編
    ふらの (04/14)
  • モントリオールお家事情・次回の契約更新…なし!?
    りりん (12/20)
  • モントリオールお家事情・次回の契約更新…なし!?
    Kiki (12/18)
  • お家でモンテッソーリ教育…できるのか?
    りりん (03/20)
  • お家でモンテッソーリ教育…できるのか?
    英語学習広場管理人 (03/13)
  • 離乳食、国が違うとここまで違うの!?
    yuichironyjp (07/24)
  • 生後5ヵ月寝かしつけ:可愛いんだけど、これは良いのか?
    りりん (06/24)
  • 生後5ヵ月寝かしつけ:可愛いんだけど、これは良いのか?
    93121 (06/23)
  • Halal(ハラール)ミートも食べられるビュッフェ発見!
    りりん (03/11)

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM