JUGEMテーマ:F1海外生活旅行カナダイベント情報海外旅行 総合モントリオール大好き!

 

 

 

 

       

 

 

 

今週末に行われていた、F1レースのイベントに行ってきました!!!

モントリオールで開催されることは知っていたのですが、何故か来月だと勘違いしていた私・・・。

馬鹿だぁ。。。

 

仕事の休みを申請していなかったのと、チケットを買うには遅すぎたので(値上がりしていました・・・)イベントだけでも楽しまないと!!!そう思って、ダウンタウンにあるクレセント通りで行われていた、フェスティバルに行ってきました!!

 

 

          

 

F1グッズさながら、ちゃーんとビールも売っております☆

 

イベントに来たらやっぱりビールですよね(笑)

飲まなきゃ!!

 

             

 

クレセント通りを封鎖しての一大イベント!こんな風に大きな風船が浮かんでいました☆

F1レースは見れなかったけれども、フェスティバルに参加しているだけで、なんとなく興奮して嬉しくなりますよね!!

 

          

 

そして、目玉はなんと言ってもライブ!!!

この時のDJはおそらくモントリオール出身だと思うのですが、とっても上手でした!!

音楽の組み合わせ方とか、選曲なんかも年齢を問わずにインターナショナルで楽しめるような音楽ばかり☆

 

友達と一緒に盛り上がっちゃいました(笑)

 

 

          

 

他でも今週末は色々とイベントが開催されていたのですが、どこもかしこも満員!!

こんな感じでたくさんの人が集まっていましたよ。

 

 

          モントリオール イベント 

 

モントリオールの夏は始まったばかり!これから毎週のようにイベントが盛りだくさんです☆

楽しみ楽しみ!!

 

 

 

 

 

               

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

読みたい本に必ず出会える!!

海外航空券の比較検索ならこちら↓↓

 海外生活ブログ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM